2018年2月7日 早朝4時くらいから(笑)

フォルダ一掃
banner
Frame
img
Interchange
Kogamo_list
KogamoCup
relay
Test.ver

を作成

以降、リンクの張り直し作業になる
Interchangeからとりあえず、やっとこう(* ̄0 ̄)/オゥッ!!

2018/04/01

Frameフォルダにメインコンテンツを収納。

だいぶ整理しやすくなったかと思う。
ただ、画像フォルダの指定が初心には難しいかもしれない。

..img/imgの中のフォルダ/〇〇〇.jpgなど

フォルダをいくつもまたぐ場合は、../と階層をまたぐ指定をしてやるとよいようだ。
相対参照とも言われる。

Users_Manualフォルダ
torisetu.txtを更新

2018/09/05
Frameフォルダ
24tec.html→ 地域欄変更のURLがリンク切れのため、リンクの貼り直し

kogamoフォルダ
kogamodb.html
test1.html
新規作成

kogamodb.html→ 文字をベタ打ち、134_kifのみリンクを貼った。
test.html→ kifu for flashを利用した再生できる棋譜アプレット。
とりあえず、1個だけ。

これを、1000以上するとなると、単純計算棋譜自体は、それほどでもないが、
flashを置く場所が少し足りないような気がする。

スワさんと要相談。

errフォルダ
error.html→ 更新作業

.htaccessファイル
関連でトップのロゴが表示されるように変更。
文章も追加。

2018/09/11~13
errフォルダ
error.html→ 再更新

グラスのコップに表示を変更

新コンテンツ:「こがもの歴史」追加!
棋譜をアップデートしたり、こがものDBファイルをあげたり色々。
まだ手探り。

とりあえず、無料画像の「ひながも」をバックに、文章をベタ打ち。

2018年9月20~25日頃
「こがもの歴史」の棋譜、すべてアップ完了!

2018/09/30

主要ページにグーグルアナリティクスを導入。

teamkogamoというアカウントで管理中

2018/10/07

各ページにPageTopボタンを配置。
これで少しスクロールの手間が省ける。
ただ、cssとの兼ね合いで、画像が崩れるバグを直すのに手間がかかった。
button.cssを新設。
style.cssと分けて配置すると、双方の利害を一致させることができた。
嬉しい限りである。
(*´艸`)

2019/11/25

公認の取消を申請
交流サークルとして活動開始。
(管理人:久米様、ありがとうございました m(_ _)m

2021/06/27

FlashコンテンツをJavascript(Js)に切り替え完了。
ほぼ同じ方法で行ったため、思ったほど時間はかかりませんでした。
今後もJsに変わる方法が必要な箇所がまた発生するかもですが、まあそれは
また考えます。

inserted by FC2 system