http://teamkogamo.web.fc2.com/logo.jpg
☆将棋倶楽部24公認サークルこがも隊☆
アクセスカウンター
着物買取着物買取カラコン着物買取
【プロ棋戦情報】佐藤名人防衛。藤井四段、驚異の29連勝、歴代1位更新!どこまで伸びるでしょうか?加藤九段引退会見、会見でも待ったのシーンがあってちょっと笑いました^^;  ★お知らせ1★7月です。今年は梅雨明けが遅くなるようです。急な雨には要注意です。 ツイッターで連動中!#こがも隊で検索を!★お知らせ2★予定表、お知らせ変更。 ★おしらせ3★モバ王準備期間。リレー大会も始まりますね。該当チームのメンバー頑張ってください^^
例会開催日、場所について こがも隊例会日
一、5のつく日(毎月5、15、25)。21:00~ 
二、毎週曜日 21:00~ 
三、毎週曜日 20:00~ 
いずれも大阪道場で行います。

7月の例会日
 
第1週7/1(土)
第2週5(水)8(土)
第3週15(土)
第4週22(土)
第5週25(火)29(土)

感謝、などなど 当サイトの概要
・背景は「祭侍」様の画像を使用しました。
・TOPはこがも隊のイラストです。MackyKKさんのご提供です。
当サイトはインターネット将棋道場「将棋倶楽部24」の公認サークルのHPです。
管理はkeima3(隊長)またはSwallowDragon(副長)が行っています。
当サークルへの入会、苦情、意見、要望などがありましたら気軽に連絡掲示板へどうぞ。
更新履歴に関しては副長の管理ブログに、掲載していますのでそちらをご覧ください。


※作成環境は、1024*768で行っています。IE9,firefoxで動作確認済み。 inserted by FC2 system